■スポンサーサイト


■20015.3.8 喜茂別岳

 
続きを読む >>

■神楽ヶ峰~霧の塔~雁ヶ峰(上越の山)

2月21日(土)
0表紙

10:10三俣最終リフト 10:30神楽ヶ峰分岐 12:13-45霧の塔 14:10雁ヶ峰 15:30スキー場

トラック(神楽ケ峰~霧ノ塔~雁ケ峰)
続きを読む >>

■乗鞍岳(位ヶ原小屋往復)

2月14日(土)~15日(日)
0表紙
2/14(土)
6:20東京駅 11:00国民休暇村スキー場駐車場 12:00カモシカリフト終点 14:00位ヶ原小屋への分岐 15:00位ヶ原小屋
2/15(日) 8:00位ヶ原小屋 10:00-10:20位ヶ原小屋への分岐 12:00カモシカリフト終点 13:00国民休暇村スキー場駐車場
トラック
続きを読む >>

■西大嶺

0表紙
1月11日(祝)
11:00グランデコスキー場最終リフト 12:30西大嶺~一度下りのぼり返し~14:30西大嶺 16:00 スキー場車止め
西大嶺トラック
続きを読む >>

■銀河の滝

2月21日(土)~22日(日) さん、さん、さん、さん、さん、で銀河の滝にアイスクライミングに行ってきました。

1_201502282021074f8.jpg

徒渉・・・河底が、かなりヌルヌルなのでストックは欠かせません。慎重ですわ
2_20150228202108272.jpg


さんにトップロープをセットしてもらいみんなで練習。
3_201502282021097d7.jpg


さて、今宵はさん宅に泊まります。これまたすんばらしい新居でした。とにかく行ってみてください。
行ったらわかります。


かわいいちゃんたちもいますよ~。


さん、特別コーチのさんも合流しました。薪ストーブで暖かく、ぐっすり眠れました。



翌日、七賢峯の滝へ行ってみると・・・
真ん中に亀裂が入り、左下部の氷は落ちており・・・
4_201502282021108e2.jpg
う~ん・・・


銀河の滝に変更


さんとは、コーチのもと、上まで行きま~す。
は~い、もう来ましたよ~。
5_201502282021121fc.jpg


やっとこ懸垂で降りてくると、さん トップロープを回収中。
6_2015022820241468c.jpg


もう春ですね。
8_20150228215945fa3.jpg

今日もお世話になりました。
ありがとうございました。
報告:










月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

