■ラリーグラスの紹介

■スポンサーサイト


■壮行会Ⅱ in半次

さんの2回目の壮行会。きんきの煮付けがおいしい西18丁目の「半次」にて。
ラリグラ内外の山仲間が集まりました。今すぐに海外遠征に出発できそうなメンバーです。
さんは、本当に人望がありますね。お人柄ですね~
距離は遠くなっても、ずっと仲間です!乾杯                   

hannji
                 さんと愉快な仲間たち
                                              記:


■壮行会 inつる

さんの道南への転勤が決まり、壮行会をしました。
ラリーグラス道南支部、発足です!ばんばん山に行きましょう
雄鉾、遊楽部、数々の沢・・・登りまくりましょう。
あ、銀婚湯も入らなくちゃ

さん「全然遠くないよ、汽車で2時間だよ。心はそばにいるよ・・・」
でもっ、やっぱり遠いの寂しい。今までが近すぎ?毎週のように、お世話になってたし。
さんは転勤うれしそうで、ルンルン鼻歌歌ってますが・・・。
本当に、本当に、ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願い致します。

さん、バンザーイ! ラリーグラス、バンザーイ

壮行会 
乾杯はに頂いた沖縄みやげ、サーターアンダギー!  記:

■はじめまして!同人ラリーグラスです。

こんにちは。同人ラリーグラスです。私たちは、北海道の女性だけの山岳会です。道内の山から海外登山まで、広く楽しく活動しています。基本的には、3ヶ月に1度、例会と翌日には山行を組んでいます。
これから、いろいろ活動を紹介していきますね。よろしくお願いいたします!!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

