■2006年09月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■小樽赤岩

小樽赤岩にクライミングに行ってきました。箱庭エリアと44フェースです。箱庭エリアは、10aをリード,10c、9、を登り、44フェースでは、「おやすみ」「3F」「ベルボトム」に取り付きました。朝から夕方まで登り、他に誰もいなかったので、いつも以上に登り込めました。箱庭10C

スポンサーサイト

■小樽赤岩

午前中には、元気に箱庭エリアで取り付きました。箱庭10a

良い天気で、小樽の海も輝いて見えました。箱庭からの小樽の海

タグ : 小樽赤岩

■厚岸床たんでクライミング



厚岸床譚のルート44を登りました。5・10bです。このあと、リードに挑戦しましたがテンションしてしまいました。再度挑戦です。手や足がかかりやすく、ピンの間隔も短いので、高度感がある割りに、恐怖感なくリードに挑戦できます。
20060918223906.jpeg

本当に気持ちの良い岩場で、昆布漁の日には、昆布が浜辺に干してあるのが一望できます。札幌から遠いですが、釧路のクライマーが開拓していて、ボルダー、ルートともに充実しています。機会があったらみんなで行きましょう!

■はじめまして!同人ラリーグラスです。

こんにちは。同人ラリーグラスです。私たちは、北海道の女性だけの山岳会です。道内の山から海外登山まで、広く楽しく活動しています。基本的には、3ヶ月に1度、例会と翌日には山行を組んでいます。
これから、いろいろ活動を紹介していきますね。よろしくお願いいたします!!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。