■2006年10月

■スポンサーサイト


■紅葉の大千軒岳へ!!

10月22日(日)
大千軒岳に行ってきました!
歴史を感じる知内川コースから行こうと思ったのですが、
林道が途中で通行止めになっていて、
急遽、松前旧道コース~松前新道コースに変更しました。
ブナの黄葉がとてもきれいでした!!
20061024005432.jpg

やはり、知内川コースがおもしろいと思うので、
来年、ぜひ一緒に行きましょう!!

■小樽赤岩

10月13日,18日
ラリーグラスメンバー2人、とっても良い天気の中、
小樽赤岩にクライミングに行きました。
平日の赤岩は、岩場2人占め!
土日休みじゃない、メンバーもいますよ。
声掛け合って、平日もいろいろあちこち
登りに行きましょう。
岩場は、
もう、かなり寒いとのことです。
外岩で登れるのもあと少しですね。
奥リス ノルマルをリード!!


20061021213616.jpg

■厚岸床たん再び!

こんにちわ。週末、また厚岸に行ってきました。途中、昆布森というところでローカルなお祭りがあり、漁師の若衆の太鼓や、サケのつかみ取り、美味しい海の幸の販売など、釧路らしいお祭りを見学しました!  
サケの炭火焼

ホッキの炭火焼

海の幸を満喫したのち、課題だったルート44(10a,b)へ、天気に恵まれ、2回目に念願のレットポイントとなりました。とにかく長いルートなのでロープを引き上げるのが一苦労でした。がんばれば、登れそうなルートが他にいくつもあり、次なる目標を決めてまた、挑戦しようと思います。
ルート44(レットポイント)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

