■2012年07月

■スポンサーサイト


■7月15日 羊蹄山(京極コース)

7月15日(日)1名で羊蹄山へ行って来ました。
今日の羊蹄山はご機嫌
111

登山届けを済ませ出発
777

この岩れきが現れるとピークまであと少し
222

お鉢に到着
333

ピークはあちら
444

ピーク到着。けっこう賑わっておりました。
今日はピークでのんびりしてから下ります。
555

京極コースの麓はおいもだらけ
666

 5:20 京極コース駐車場
 9:00 ピーク着
11:50 登山口着


■Gunung Sundoro (3150m)

スンドロ
7月7日
0610 Jakarta/GA202
0720 Yogyakarta
0800 空港出発(4時間 by car)
1219 シゲダン Sigedang(1900m)
1230 Sigedang発
1650 Sundoro山頂 C1

7月8日
0620 C1発
クレーターを半周
1050 クレドゥン峠 Kledung(1404m)
マンディ(シャワー)&食事
1200 クレドゥン峠出発
1530 Yogyakarta (3.5時間 by car)
1715 Yogyakarta/GA225
1820 Jakarta

地図



続きを読む >>

■黒松内岳 ブナ沢

6月21日(日)さん、さん、さん、ルーキーちゃん、、他2名で黒松内岳ブナ沢に行って来ました。

入渓しま~す。
1

最初はいい感じの小滝が続きます。
2

この日初のザイル出動。ちゃん、ワイルドに登ります。
3

この先残雪があり、急にひんやりしてます。
4

大事な作業中です。
5

ピークまであともう少し
6


到着。きれいに整地されており、ありがたいです。
7

眺めよし
8


びっくり
9

楽しい沢になったのも、Wさんのおかげです。いろいろありがとうございました。

 7:30 入渓
12:10 山頂着
12:25 山頂発
15:30 車止め

報告: 



月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

