■スポンサーサイト


■銭函天狗岳クライミング 7月21日

やった~!今日はしばらくぶりの人工登攀 初めての所だし、楽しみっ!
でも、蒸し暑くて蒸し暑くて・・・たまらない
先ずは簡単な壁を登ってアップ。
次はここ。銭函天狗岳1-1う~ん、やっぱりフリークライミングより楽しいかもでも、フリーの練習の効果が出てるかも・・難なく登って次行こう、次っ!銭函天狗岳6-1はいっ、ここから思いっきり人工~
「うぉっ、おもしろそ~
銭函天狗岳9-1こんな感じ~ いいね、いいねぇ~楽しそう~!
銭函天狗岳10-1でも、随分古いハーケンが・・
終了点まで行って、I 川さん「ここ、リードできる?」 私「うん、できるよ」 「じゃ、やろう!」「えっ、今?」「そうだよ」「だってさぁ、今日3本目だし~昨日はなれないフリー&ボルダリングで腕にきてるよ」「じゃ、1ピッチ目だけ」
でも・・・今日は14時に終了して、メインイベントのビアガーデンが控えているのだっ!もっちろんいつものメンバーで。みんなを待たせるといけないしぃ~ソワソワしてしまう・・
時間も無いし、今日はここまでっ!でせっかくのチャンスを逃してしまいました。また来年だなっ!
それより、ビアガ~デン・・ビアガ~デン・・・・・
銭函天狗岳14-1
ざんね~んっ!ビアガーデンにはカメラを持っていくの忘れてしまいました。
久々の人工登攀やって、気持ち良~くなってるところでうまい は~じけちゃった~



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

