■スポンサーサイト


■総会前の赤岩クライミング

奥リスの真ん中を攀る
総会前の赤岩でのクライミング。
3パーティーでクライミング、新規入会の○○さん(絵文字は、誰か決めて)
と、リハビリのもかでてもらい、中赤岩エリアを登ります。
リハビリのは、無謀にもアイゼンクライミングを実行!!
何とか登り切りました。 やはり アイゼン登攀は、アンゼン登攀ですね・・・・・・寒゛い~
懸垂でのバックアップの効き具合は、万歳で
懸垂でのバックアップの確認実行で、思わず万歳で、ブレーキの確認をしてみます
メンバーこの後 総会会場に向かいました。
秋期に総会って、なんか欧米的ですね同時登攀ー奥チムニー

絵と文
スポンサーサイト

■コメント

■ [hozu]

写真アップもできましたね!よかったよかった。訓練風景が良くわかります。2日間お疲れ様でした!

■ [インチキクライマー ~ リハビリ6本目]

まあ 何とかなるものですね。
次 訓練報告を え~と どなたか書いてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

