■スポンサーサイト


■赤岩~NAC 11月3日

ホントは「無理」を承知でシシャモナイ西壁スラブを計画してたけど、予報は90%の雨。やっぱり無理だ~!でも、そこで終わる私達ではないっこんな計画を立てていた・・
「シシャモナイ」ダメなら「赤岩でドライツーリング」それでもダメなら「ニセコNAC」しぶといのだ・・
朝起きたら意外にも と~ぜん「赤岩ドライツーリング!!」だ

でも、とりあえずバイル無しで登ろっかぁ・・
トリコニー-1
「だいぶ慣れてきたぞ~」
トリコニー-2
「そろそろ冬支度も出来てきたかな・・」

トリコニー-3なんて言って、トリコニーで2本づつ登ってる時に雨が・・と言ってるうちに付きでざーっと「やっべー!」でずぶ濡れ・・でも、「次、NAC!」
わざわざニセコまで移動してインドアクライミング。好きだよねぇ~
NAC-1.jpg
へたくそ
NAC-2.jpg
重たそうなんだけど、意外にもスイスイ登る
NAC-3.jpg
フリーになるといきなり威力発揮する
足を高~く上げて、カッチョイイ~のです!フリーって、おしゃれっ 可愛いウェア着て、颯爽と登るフリーには憧れる・・けど、やっぱり泥臭くてもアルパインが好きなんだよなぁ~
そうだっ!おっしゃれ~なアルパインを目指せばいいのかなんて、アホなことマジで考えてる私でした




スポンサーサイト

■コメント

■ [sinnosuke]

自転車で傷めた膝が思うように良くならなくって・・・今の私にはあまり体力消耗しないフリーかなー

■ [hozu]

足を上げたムーブは、かっこだけで実は成功しませんでした。やっぱハングは苦手だ~。東札幌のナックで修行かな!

■ [tomo]

sinnosukeさん、私も石垣山で漬物石ほどの岩が膝に当たった時は1ヶ月間足を引きずっていましたよ!でも骨など異常無く・・だから、今は養生して・・時期に良くなります!!そしたら、アイスi-189今年もやりましょう~!

■ [tomo]

hozuさん、あのムーブ成功しなかった?でも、凄いギャラリーだったよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

