■スポンサーサイト


■銭函天狗岳

銭天山頂
11月22日(土)
9:30 登山口
11:30~12:00 山頂
13:00 登山口

最近、低山ハイクにハマっています。
今日は、職場のFさんの送別山行。銭天山荘なかなか快適そうでした。
銭天小屋

初めて見ました!製紙の境界標識。なんか、カッコイイよかったです。
境界標識

こちらは、山頂直下の岩。残置されシュリンゲが見えました。
山頂直下の岩稜

記:今回は、スパイク付き長靴で行きました。この時期快適な足回りでした!

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

