■スポンサーサイト


■イーアスNAC 11月30日

ホントは国際スキー場から余市岳へ山スキーの予定・・ですが、前日からイヤミのようなとりあえず集合場所まで行くが、登りたい、滑りたいという気になれない天気・・だ~れだっ!雨女~

当会には、専属の「お天気お兄さん」がいるっ!これが、ホン物の気象予報士なのだ もっちろん、今回も予報してもらう・・風が強いようで・・そう、下界はまあまあの天気ですが、山の方を見ると・・あれっ見えな~い!しかも上空の雲は動くのすっごく早っ!! 切り替えの早い私達(結構しつこいんだけど、早い時は凄く早い) これじゃあ、ゲレンデスキーもヤル気にならないし~、一度帰って夜にイーアスのNAC行こう

と言うわけで新しい物好きの私達、NACへ
ここで飛び入り参加のH松さん!これで4人休み無く3時間いってみよ~

無理~っと言いつつ、何度もチャレンジして最後まで登る頑張り屋の
がんばってまぁ~す!

結構いい具合に叫びながら笑いをとってくれた
手がもうプルプルーッ

この後、調子こいてハングにチャレンジ!当然登れなくプーラプラしてるとこを、IスポーツのSさんに見られ思いっきり照れてしまった
よっこらしょっと・・

この程度ならウォーミングアップという具合に余裕こいて登る
よ・ゆ・う~

たっぷり3時間、登り続けました
また行こ~ね~



スポンサーサイト

■コメント

■ [hozu]

余市岳は残念だったけど、イーアスNACはメチャ面白かったi-237また、是非行きましょう~。

■ [HM]

NAC楽しかったですね。
前日の登山と壁のおかげで体中が筋肉痛です。

■ [tomo]

おやっHMさん、私は下手だけど筋肉痛は無いよ~まだ若いのかなぁ・・(←図々しい?) ん~っ、なんだか最近不完全燃焼v-41  力v-91余ってます・・・。NACまた誘いま~す! 

■ [yu.a]

NAC3時間お疲れ様でした!
仕事帰りにのぞこうと思ったらスタッフの方にダメだしされ泣く泣く帰りました・・・。

ぜひ今度御一緒させて下さ~い^0^
でも3時間登りっぱなしとは、、ハードですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

