■スポンサーサイト


■ナック&スイーツ!

12月18日
ナック&スイーツ企画 第2弾!!!
ナッククライミング後のスイーツを楽しみにクライミングがんばりました
スィーツ1
スイーツ目指してガンバって登っています~様!
ナック クライミング
も果敢に登っていました~!
ナック クライミング2
そして、ガンバってクライミングした後は~ほ~らっ!この通りのスイーツ三昧でした!
スィーツ2  スィーツ3 プリンパフェ 
美味でした~。クライミングも上手になって、美味しいスイーツも食べられる一石二鳥企画ですね
月1回程度今後も企画する予定なので、是非みんなで食べに(クライミング)に行きましょう
毎回楽しいゲストetc.も参加していますよ。
記:

スポンサーサイト

■コメント

■ [インチキクライマー]

おっと 血糖値120オーバーの私としては、禁断の食です・・・・・・・
足が何とかなったら NAC・・・・・・ニセコアドベンチャー**でないよな??
に行こーう
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

