■スポンサーサイト


■美笛の滝

1月4日(日)
下からの優しい指導を受けつつ登る
1ピッチ目
凍っているかな~。ちょっと不安に思いつつ、昨年より1週間早く美笛へ。
駐車場に車はなかったけれど、がっちりとスノーシューの踏み後がついていて歩きやすかったです。
でも、雪は少なく、ご覧の通り↓橋を渡る羽目に・・・・・・。
アプローチ

踏み後は、滝を見学に来ている人たちでした。でも、ご覧の通りちゃんと凍っていましたよ
全景

2段目の滝もこの通り。まあ、1段目、2段目ともちょっと穴とか空いていましたが、大丈夫でした
2段目

天気に恵まれ、貸しきり状態の美笛の滝、今年初の氷、課題は多々あるものの充実した1日でした。
2段目登ってます~。

様!応援ありがとうございました

スポンサーサイト

■コメント

■ [S]

女二人、誰にも頼らず媚らず、ひたむきに努力する姿に心打たれます。
なかなか参加できなくてごめんね。
でもいつもv-22v-274を応援しているから。
ケガに気をつけて、これからも清々しいレポを期待していま~すv-237

■ [hozu]

見に来てくれてマジうれしかったっす!暖かな声援これからもヨロシクお願いいたしますv-411

■ [インチキクライマー]

もう少し、氷は、発達しますね。
プチ障害者の私も、連れて行ってください。
ビレーは、上手ですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

