■スポンサーサイト


■11日 朝里岳~白井岳 山スキー

このところ、アイスクライミングが目立っていますが、11日はスキーに行ってきました~
本日初山行となる新人さんは国際スキー場周辺で山スキーの練習です

期待の新人!
    期待の新人!

                   ラッセル体験
                        早速ラッセル体験


朝里~白井チームは・・・
白井岳に向かって
ゴンドラ乗る前は、風もなくて山スキー日和だね~なんて言ってたのに、上は強風に叩かれていました。ぴゅ~~~

                休憩タイム
                 少し風をよけられるところまで来て、ホッと一息休憩タイム

滑走準備
                     山頂で滑走準備

             ボーゲンなら任せて!
             ボーゲンなら任せてっ!!

パウダー撃沈
あれ~、パウダーに撃沈

天気予報よりも早く風が出てきてしまったけど、沢筋には充分なしっとりパウダーが
転んでも埋まっても?楽しい山スキーの一日でした

次は残雪の上でジンギスカン???
さんも次は一緒に滑れますね~


記)


■コメント

■ [hozu]

しっとりぱうだ~うらやましいですv-237今週土曜日天気良かったら行く予定です。ウワサの朝里の斜面たのしみv-344

■ [Kざる]

hozuさんお帰りなさい!
あの辺りは風が意外に当たりにくくて、パウダー保存されてるんですね~
改めて、札幌近郊の素晴らしさを実感v-218でした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

