■スポンサーサイト


■インドアクライミングデビュー

2月19日(木)19:00~
クライミング初体験!

期待の新人、選手!果敢に登り込んでいます~。
なかなか筋もいいと見ました。
さんのたくさんのアドバイスとお手本クライミングで、
インドア入門無事終了しました
みんなで誘い合って、どんどん登り込みに行きましょう~

ちなみに、手前でポーズをとっているのは、
今回雇ったボディーガードです。

スポンサーサイト

■コメント

■ [tomo]

v-276さん、しっかりカメラ目線だったんですね・・i-229 新人v-288さん、なかなか上手なので皆さんどんどん連れて行ってくださいねぇ~i-234
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

