■スポンサーサイト


■層雲峡・尾滝 090219

平日山行でアイスクライミングに行くとのこと、いいタイミングで私も休み!
早速仲間に加えていただきました。初の会山行参加です!
さんが最新のバイル数種類、アイゼンとヘルメットを持参してくれました。
カーブの強いもの、アイス、ミックス用など、氷に打ち込んだりひっかけたり、それぞれの特徴や感触を体感することができ参考になりました。
久々にお会いしたさん、さん。さん、さんとはこの日が初対面でした。楽しい一日でした。
ありがとうございました!また平日ご一緒させてくださいね!記

リード
ゆちゃん
尾滝・しーゃん
滝の裏で遊ぶ1
壮観!たくさんのバイル




スポンサーサイト

■コメント

■Re: タイトルなし [hozu]

> v-280さん、初のブログ投稿ありがとうございます!写真の中の沢山のバイル良いですね!どれが一番気に入りましたか?それにしてもv-285さんのリード、支点少なっ。私も、見習いたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

