■スポンサーサイト


■層雲峡・錦糸の滝 

2009年3月1日(日)晴れ
錦糸の滝
3ピッチ、上まで登れました!感動。

初リード
ついに、リードを経験しました。記念写真です(スミマセン)。1ピッチ目の下の方。
自分で登る感覚、怖さが、何とも・・・気持ちが良い・・・というのか、また行きたい。
やってみないとわからないことが沢山ありました。課題山積み。
S木さん、本当にありがとうございました。
私のような人にリードをさせてくれて、上まで登らせてくれて、感謝です。楽しかった~!
今後もよろしくお願い致します。 記



スポンサーサイト

■コメント

■ [hozu]

v-308初?リード、オメデトウv-274アイスシーズンあとちょっとになったけど、最後まで楽しんでがんばってね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

