■スポンサーサイト


■恵庭岳

2009年3月18日
さんとで恵庭岳に登ってきました
何とな~く冬の恵庭も行ってみたいなと思っていた私
それにさんも賛同してくれて
決行~~

私の初アイスに付き合ってくれた帰り道の
恵庭の横を通っている時に話したのがきっかけ
思っていることは何でも言葉にするものですね~

オコタン分岐に駐車して北西尾根からアプローチ
天気予報師によるとお昼くらいからミゾレが降ると。
午前中勝負だ

7:30に登山開始

順調に約940地点までスキーで進む

だんだん雪がが硬くなってきて
潔くつぼで登る!
P3180013.jpg

恵庭山頂が見えました
P3180020.jpg

天気は曇りだったけど
視界良好で360度の展望はばっちり!

下りのスキーは悪雪に苦戦
黄砂が降ったので変なブレーキ
しかもモナカ状態ありありでコントロール効かない最悪~

今日は絶対怪我なしで帰ろうとお互い誓い
安全滑走

車に戻ったら14:00
充実した一日でした~

さん有難うございました


スポンサーサイト

■コメント

■ [hozu]

恵庭岳初めて登りました。下りのスキーは最悪v-12でしたが、充実した楽しい山行でした!道南にも遊びに着てね!また一緒に登りましょう。

■ [yu]

v-22さん高速が1000円になったら
道南も近いですよね~
ETCで飛んでいきます。冬の雄鉾是非登ってみたいです
その前に連取と経験あるのみv-217
頑張ります
またよろしくお願いしま~す
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

