■スポンサーサイト


■ 霧の中の漁岳   4月15日

先日さんが行ってきた漁岳にさんとさんとで行ってきました。
雨女の私のせいか小雨と霧の1日でした。
まずは地図読み。まだ私は読めません・・・
読図

漁岳、見えてきました。
漁岳

ちょっとの晴れ間もあり雲上から恵庭岳が!
幻想的です。
雲上の島恵庭

山頂は霧の中。
漁岳頂上

まだ私はスキー上達していません
スキー滑降
タイム: 車止め発8:05 林道から樹林帯へ入る9:50 尾根に出る10:40 
 スキーデポ11:45  ピーク 1175m12:00 漁岳頂上12:40~13:00  
 スキーデポ戻り13:40  車止め着16:05


さんさんありがとうございました♪




■コメント

■人生 雨の日もあれば、晴れの日もあります [インチキクライマー]

雨の日の登山は、別な意味での、発見、感動がありますから、以外と面白いです。
いろいろな体験をした方が、おもしろいよー。
まあ 登山は、人生みたいなもの??????????
v-288さん 私のブロクにも、コメントください、待っています。

■Re: 霧の中の漁岳   4月15日 [ku]

コメントありがとうございます!雨女なので雨も意外と好きです。これからも色んな体験したいと思いますのでよろしくお願いします!v-288

■私も雨女 [haru]

ブログアップ、どうもありがとう!何を隠そう、私も雨女です~。v-288v-283で行くと強力だねえ。だから、霧の漁岳だったのかな。でも楽しかったね。これからも、行こうね!

■Re: 霧の中の漁岳   4月15日 [ku]

ダブル雨女だったんですね。そのお陰で幻想的な景色見ることできて良かったです!また一緒にお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

