■スポンサーサイト


■ツブカル レッツ ゴー

さてさて 同人ラリーグラス EXP IN ツブカルに千歳空港を4月30日旅立ました。
なんと この日の早朝 WHOが 新型インフルエンザに関わるフェーズ5を発表しました。
さー 遠征中止か、否か。  午前中は、マスコミに首ったけ。
エージェントの対応、医療関係者への意見照会、などしましたが、判断が付くコメントは、
まだ出ていません。         
さんとしては、「とりあえず 行ってみたら」と、事態が沈静化するのでは、無いかと極めて 客観的に考えていました。 
でも のメンバーとしては、帰国の際、入国拒否が発生したら どーしょうー!!!!! とのこと。
 
など出国前に苦悩をしつつ、出発することとなりました。 フゥ~
千歳2

関空行きは、19時なので、2名は、仕事を終えたOLがちょっと 海外へと言う感じに、
見受けられる雰囲気で、ANAカウンター前に集まりました。
よく見ると、さんは、登山靴履きで、以前私が、ジャドゥ遠征時渡した
大型ザック用袋持参でした。 根っからの山屋でした。
得られている、現地情報が少なく、新型インフルエンザより現地対応の方が
やばいのでは、と考えるが、英語に卓越している3女史だから、何とかなるでしょう、 ン・・・・・
向こうは、フランス語とモロッコ語のみだってー  ハア そうですか

ーPS NO1
2日 国際電話で、現地エージェントからコックを雇ったと連絡有り

ーPS NO2
3日 WHOは、来週にも フェーズ6を発表するかも、との情報有り

さて、同人ラリーグラス、ツブカルチームは、無事登頂出来るか? そして
無事 帰国できるか???

こうご期待!!!!!!!

by 仕事で全然休がまとまらない、ブナの森@インチキクライマー
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

