■スポンサーサイト


■リラ冷え 寒みー 赤岩

なんで、こんなに寒い日続くの、 と さん さん 
赤岩にクライミングに行きました。
さん は、2日連続!とか
てーぶる
ティーブルでは、、、
クマ鈴パーティーが登るのが遅く、順番待ちをしていると、小雨もちらり、 「赤岩には、クマは、いませんよ~」
寒い いーっぱいの時間を使い、終了点へ 寒みー

さんは、特訓?の成果があったのが、登り方が安定してきています。
よーし 続いて リード承認を取るぞー(あれ ラリグラにそんな制度あったけ?)と
猫岩リード  りーど 
ギヤラックには、借り物のキャメロットがいっぱい
下降
猫岩下降のクライムダウン。
すかし 赤岩は、花の宝庫、以外と知られていないのかな、猫岩側面にスカシユリがいっぱい咲いていました。
岩場に咲く きれいな花でした。 
 ~ 別に 誰の事って訳では有りませんよ ~

書 インチキクライマー

スポンサーサイト

■コメント

■Re: リラ冷え 寒みー 赤岩 [おっち]

あれ?私のことではなくて!?
ちなみに、4日連続の赤岩でした。
課題山積み。コツコツやっていこうと思います。
今後もよろしくお願い致しますv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

