■スポンサーサイト


■2009 クリーンハイク ~目国内岳

6月21日 勤労者山岳連盟が提唱している、クリーンハイクに、同人ラリーグラスも共催しました。
いや~な天気の中 
さん さん さん 
元気にゴミ拾いに しゅつぱーつ
登山口

ゴミと、たけのこを探しつつ、頂上へ、
そこは、

とても 風が強すぎて、ライトウエイトの私たちは、飛ばされないようにするので
精一杯でした~
風の強い頂上にて

でも 風の弱いところには、樹花が一杯
山の中の庭園2
オオカメノキ、サクラ、ツツジと咲いていました。

ここで、初参加のさんのコメントを~
「目国内岳の清掃登山行ってきました。
思ったよりゴミは少なかったですがタケノコもほとんど無かった・・・
早朝、タケノコ採りの人たちがたくさん来ていたので取った後なのでしょうね。
天気良くなかったですが気分爽快の一日でした。皆さんお疲れさまでした。」
~いえいえ 次こそ いっぱい取りましょうね。・・・・・?

タイム 8:50登山口~10:00前目国内岳~11:50/12:05目国内岳頂上~
    13:20前目国内岳~14:15登山口



~書~

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

