■スポンサーサイト


■TJ道場 in 雷電

2月28日 雷電海岸 スモールウエーブに登りに行ってきました。
メンバーは、さん さん さん そして・・・・・
カメラマンのさん

さんの報告文から~
   雷電の氷に行って来ました。気温がだいぶ高くなり、時折氷が落ちてくる状況でしたが、
 ご夫妻のレクチャーにより充実した1日となりました。
 何度宙づりになったことか・・・前腕はパンパンでどうにもならず。そんな時、夫妻は温かく励ましてくれました。
 さて次は・・・と思いきや、シーズン終了~残念です。
 来シーズンもがんばります。 
 さんありがとうございました。

以下 の写真説明
試し打ち
初めてアックスを打ち込むさん


トップロープ
トップロープで登るさん

クジラさん 
さんもトップロープで登ります

P1070978.jpgさんも中央寄りをトップロープで登ります。

全景 融けたとは、言え中段と下段は、何とか登れました。

帰りがてら 2ルンゼを見てきました。
F1は、流水で真ん中が、融けて無くなっていました。
2るんぜ

報告~  写真、編集
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

