■スポンサーサイト


■太櫓岳

太櫓岳
4月11日(日)
7:20 国道車止め 
9:50 スキーデポ(Co820)
11:10~40 山頂
12:10 スキーデポ(Co820)
13:30 国道車止め

樹氷
冷え込んだ日曜日、木には一面樹氷が。

樹氷の中を行く
樹氷の林の中を進みました。

山頂直下
Co820からは、急斜面に方雪のため、アイゼンに履き替えました。

山頂
遊楽岳が目の前に!
風は強かったですが、天気に恵まれ、今年最後?のスキーを楽しみました。

記;

■コメント

■Re: 太櫓岳 [yuka]

季節はずれのきれいな雪景色ですね!
冬の道南開拓盛りだくさんの冬お疲れ様でした
想像より雪がしっかりついていてスキーも楽しめる山
いっぱいですね

赤岩もまたよろしくお願いしま~す

■Re: 太櫓岳 [hozu]

今年は、道南雪が多いようですv-221
春山に限らず、
いつでも道南に遊びに着てねv-344
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

