■スポンサーサイト


■小樽赤岩44フェース&赤壁

5月28日(月)
おはよう(44フェース)

おはようをアップで登る

おやすみ(44フェース)

おやすみを登る

サバイバル(赤壁)

細かいホールドのサバイバル

そのほか、ベルボトム(44フェース)、ファイアーマンなど上りました。とっても良い天気に恵まれ、ちょっと寒かったけれど、充実した1日でした。
お付き合いいただいた皆様どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

■コメント

■ [E-boy]

なんかわかんないけどいちおう拍手しておきました。
なつかしい後ろ姿が・・・。

■ []

Yさんには、今回すっかりお世話になりました。ロシェに入会されたそうで、久しぶりお会いしましたが、まったく変わらず細かいホールドを拾うのがほんとうに上手でした。かくありたいものです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

