■スポンサーサイト


■本日の馬場商店クライミング@八雲町

5月12日
100512_2107~01
今日は、函館からTAKINOさんが参加、新ルートを2本作ってくれました
さんが、新しく購入してくださった「番号」値段シールを活用
100512_2012~01

早速、0番と1番ルートの誕生、
バランス系の好ルートです!が、ご本人以外まだだれも登れていません
次回に課題持越しです。楽しみ増えました!
100512_2109~01

今かねチームもがんばっていましたよ
100512_2014~01

ルートいまかね、完登できました
100512_2013~01

IKUMI奥様、今回も美味しい差し入れありがとうございました
100512_2035~01

そして、今日のサプライズは、ユメちゃん
コハナちゃんに続き、アイドル誕生です
100512_2040~01

記:次回のクライミングは、19日(水)です~。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

