■スポンサーサイト


■雄鉾岳

6月6日(日)
雄鉾岳3

7:00 車止め発
8:00 銀山沢出合
9:00 カナケ沢出合
9:30 水場
10:00 トラバース地点
11:20 山頂
12:30 トラバース地点
13:00 水場
13:30 カナケ沢出合
14:40 車止め

沢登りのような夏道。
徒渉

親切にピンクテープがついているのでなんとか迷わず登れる。
晴れた日には水の音が心地よかった。

雪渓
上部は雪渓がまだ残っていて登りも下りもちょっと緊張。


オオサクラソウ
山頂は残念ながらガスの中でしたが、
早春の花たにも会えて充実した1日でした。

ウド
ちなみに、団子も発見。晩のおかずになりました。

記: 徒渉あり、雪渓登りあり~なかなか侮れない山でした。
  なんと、今日は途中でとご主人に遭遇!元気だったなあ!!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

