■スポンサーサイト


■南壁

7月11日(日)
フルマラソン5.10b ハング越え
今日は、札幌からもクライマーが来て、南壁大賑わい

SUGI林さんにルートを紹介してもらい、
7a代表にリードしてもらって、今日も新しいルートに取り付くことが出来ました。

フルマラソン5.10b 下部
知れば知るほど面白い南壁。
フルマラソン(5.10b)は、30m。
登って降りてくると汗だくだぁ
でも、ホールドの沢山ある、素直な楽しいルートです

ナイスミドル5.101b
そして、いつものナイスミドル(5.10ab)

スラブルート左5.11a
本日は、スラブルートにも挑戦させてもらいました。
スラブルート左(5.11a)をリードする 7a代表。

スラブ中央 5.10bくらい
スラブ中央(5.10bくらい)もにとっては、スゴイ難しかった。

記: 
気づくと朝から飲まず食わずで15時。SUGI林さんの叱咤激励のもと、
今日も沢山登り込みさせてもらいました!
ルートがぬれているという理由をつけて、パンシロン(5.9)のリードを次回に延ばしてしまいました。
ぁんどうさんは、リードしてたのに
来週こそ、ガンバります!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 南壁 [ぁんどう]

雨降りの翌日という難コンディションの中お疲れさまでした!
昨日は「見かけ倒しのルーフ」という5.8のルートに初挑戦してみました。見上げると大迫力で心が折れそうですが、いざトライしてみると名前の通りでした(笑)。
また行きましょう!

■Re: 南壁 [hozu]

水の溜まったホールドをものともせず登る実力、
スゴイです。
私も来週こそ、パンシロンリードだ!!
朗報を伝えられるようにガンバリマス~。
また、お付き合いください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

