■スポンサーサイト


■ホールド増えました!@八雲馬場商店

7月15日
100715_1909~01
SUGI林師匠寄贈のホールドをみんなでつけました。

100715_1918~03
壁は一層華やかに!

100715_1951~01
いつも、何なくさんが使ってホールドを付けてくれていた、
電動ドリル。
なかなか使い方が難しいことが判明。

でも、最後には全部つけて試登もしました。
益々絶好調の、馬場商店クライミング@八雲です。

記:

■コメント

■Re: ホールド増えました!@八雲馬場商店 [7a代表]

ルートのバリエーションが増えそうですね。
馬場商店で身体にいっぱいムーブを叩き込んで外岩エンジョイしましょう。

■Re: ホールド増えました!@八雲馬場商店 [hozu]

ホールド増えるとやはり壁の雰囲気も違いますねi-237
毎週火曜日が楽しみです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

