■スポンサーサイト


■7月17日 駒ヶ岳~横津岳~烏帽子岳

今日はさん、、他2名で駒ヶ岳~横津岳~烏帽子岳に行って来ました。
駒ヶ岳の駐車場に到着。これから馬の背に出発します。今日は雲が厚いです・・・
駒ヶ岳駐車場
 9:20駐車場発
10:25馬の背着
11:20駐車場着

駒ヶ岳下山後に横津岳に行きました。駐車場から舗装の道を歩くこと約40分で山頂です。
お天気はこんなに回復しました~
横津岳山頂前

横津岳(1166)から烏帽子岳に行く途中に横津神社があり、(白い鳥居ですよ~)そのすぐ脇
にこんな沼がありました。これからちょっと乾いた湿原を歩き、烏帽子岳に向かいます。
横津神社

烏帽子岳(1078)山頂 
烏帽子岳山頂
12:35駐車場発
13:16横津岳山頂着
14:18烏帽子岳山頂着
15:35駐車場着
今日は以前から登ってみたかった駒ヶ岳に登りご機嫌でした。さん手続きありがとうございました。
報告




■コメント

■Re: 7月17日 駒ヶ岳~横津岳~烏帽子岳 [hozu]

横津岳の沼は、ほんと神秘的でしたね!駒ケ岳も下る頃には、大沼小沼も見え出してよかったです。また、お付き合いくださいねi-179

■Re: 7月17日 駒ヶ岳~横津岳~烏帽子岳 [インチキクライマー]

よっし!!
駒ヶ岳登りにイクゾー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

