■スポンサーサイト


■本日の馬場商店クライミング@八雲町

8月10日
100810_2023~01
本日は、七飯から実力派クライマーFUJII氏がゲストに来てくれました!
「代表」が作ったルートを片っ端からつぎつぎ登り、みんなの賞賛を浴びていましたよ。
函館からは、OSAMU君も里帰り。
IKUMIさんにも見守ってもらいながら、
ワキアイアイの本日の馬場商店クライミングでした

100810_2038~01
そして、今日はAONUMAさん御夫婦から巨大ズッキーニのプレゼントが!
わかりますか???この巨大さ。
大根が小さく見えます。
家に帰ってトマトスープにしてみたら
タネまでやわらかくとっても美味でした。
ごちそう様!

記:
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 本日の馬場商店クライミング@八雲町 [fujii]

昨日はどうもありがとうございました。
久しぶりに、たくさんの人とワイワイできて楽しかったです。
「実力派」ではないので、訂正お願いします。(笑)

うちらも、15日行けたら義経岩に行きます。
嫁も行くんで、よろしくお願いします。

■Re: 本日の馬場商店クライミング@八雲町 [hozu]

ご家族ともども歓迎いたします!
また、八雲に遊びに来てくださいi-179
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

