■スポンサーサイト


■大雪山 クワンナイ沢

8月3~4日、で、クワンナイに行ってきました。
1日目は、魚止めの滝に泊まりました。結構良いテン場があり、花火も楽しかったです。
クワンナイ3

次の日は、いよいよ滝の瀬十三丁
クワンナイ4

源頭は、気持ちの良い草原と花畑。
クワンナイ6

お花もたくさん残っていてくれました。
ちんぐるま
えぞひめ

源頭に出たら、トムラウシの頂上には行かず、天人峡に下山です。ここは、化雲岳です。
ここから天人峡までが長かったあ。
かうん

下山途中の第一公園、タチギボウシが満開!!
クワンナイ2

クワンナイ 第一公園の木道で。ちゃんの荷物は、かなり重かったでした。たくましい!!

8/3 6:05天人峡発~6:35入渓~15:45 970二股~16:35魚止めの滝
8/4 5:00発~滝の瀬十三丁~6:05ナメ終わり~6:45ハングの滝~9:15源頭~11:00登山道~13:00化雲岳~18:45天人峡

 写真

■コメント

■Re: 大雪山 クワンナイ沢 [hozu]

本当にお花綺麗ですね!
クワウンナイのナメも相変わらず見事です。
先日の豪雨が気になるところですが・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

