■スポンサーサイト


■中山小屋音楽祭@定山渓

8月21日
小屋とランプ
第3回中山小屋コンサートにお呼ばれして初めて中山小屋を訪れました。

ランプ
ランプもピカピカに磨かれ、手入れの行き届いた趣のある素敵な山小屋でした。

プロのバイオリニストとピアニストによるクラシックの演奏会を、皆で聴き惚れていました。
バイオリンニスト1

バイオリンニスト2

途中飛び入りのフルーティストも一曲披露しました。
フルーティスト

フルーティストとピアニスト
サンタルチアを原曲で歌う方もいて、皆さん芸達者です。


宴会
お酒も食事もふんだんに用意して下さり(g○○○円のすき焼きのお肉など普段は口に出来ません)、
焚き火を囲み歌ったりして一晩を過ごしました。
とても楽しかったです。有難うございました!
また機会があれば誘って頂けたらと思います。

小屋の前

記: 写真:ご夫婦
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 中山小屋音楽祭@定山渓 [SQ]

音楽祭だけではなく、普段の山行でも、
是非、中山小屋をご利用ください。
フルート演奏、痺れました。
写真も上手だな~。

■Re: 中山小屋音楽祭@定山渓 [hozu]

v-20さん、
本当にお世話になりました。
写真CDに焼いてもらったので郵送しますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

