■スポンサーサイト


■函館山南壁

9月5日(日)
スカイハイ(5.10a)
今日は、杉おじの華麗なムーブを目の当たりにしました
あまりに、サクサク行くので参考にならない

やったぁ!!

スカイハイ
コウちゃんも良い感じでしたね~

見掛け倒しのルーフ(5.8)のルーフ越え

やったぁ!
もビビリまくりながら、
なんとかリード完成。
このルート、絶対、5.8じゃないよ~。

タケル君への贈り物(5.11a)
最後のほうは、7a代表が張ってくれた「タケル君」祭りで
今日の南壁は終了となりました。
先週よりましでしたが、今日も暑かったぜい。

記: 7a代表、撮係りありがとうございました!
スポンサーサイト

■コメント

■ [ぁんどう]

本日はお見舞い&差し入れありがとうございました!
皆さん充実のトライを楽しんでますね。リード率もじわじわと上昇傾向の模様ですね。また岩場で遊んでください!

■Re: 函館山南壁 [hozu]

次は、スカイハイ登りたいです。しばらく時間かかりそうですが・・・。早く一緒に登りたいです!

■Re: 函館山南壁 [7a代表]

私は最近課題を食い散らかし気味i-181
そろそろ片つけねばe-442
またよろしくお願いします。

■Re: 函館山南壁 [hozu]

こちらこそ、よろしくおねがいいたしますi-278
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

