■スポンサーサイト


■ウエンシリ岳

9月22日
 9:20 登山口 
11:00 Co1083
11:50~12:05 山頂
12:35 Co1083
14:05 登山口

ウエンシリ岳を登る
何を血迷ったか10年ぶりの山行はウェンシリ岳。
不安なをまん中に3人で山行開始。
ふと見るとは長靴…緊張の糸が緩む。
程なくして休憩、のザックから出てきたのはスナック菓子…緊張の糸は切れた

目指す山頂は遠い!
その後登山道に熊らしきフン発見!
さっそく3人の輪唱がウェンシリ岳に響き渡る。
「おーい」「ヤッホー」「ヤッホー」…山っていいなっ!

ウエンシリ山頂


虹!
しかし、下山直後から数日間わたし()の太ももと膝はウェンシリ岳を忘れることはなかった…。

記:

■コメント

■Re: ウエンシリ岳 [hozu]

YUMIさん!一緒に登れてうれしかったです。スナック菓子しか行動食がない、と思ったときはあせりましたが、美味しいサンドイッチ&果物を恵んでいただきありがたかったです!また一緒に登ってくださいね。

■Re: ウエンシリ岳 [おのっち]

まだ、お会いしたことないですが、同じ誕生日仲間??のユミさんへ
ブログで、尾根を登るユミさん、もしかしてはじめてかも??いつか逢えるといいな~。山にかかる虹、いいですね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

