■スポンサーサイト


■南壁

10月2日
101002_0937~01
今日の南壁は、午前中スラブ集中。
まずは、SUGI塾長のルート解説のもと、
スラブ5.8のルートをあんどうさんオンサイト!
続きまして、7a代表が、スラブ左(5.11a)をレッドポイント
幸先の良いスタートとなりました!

101002_1018~01
みぽりんもスラブ左、果敢に攻めました、バランスさすがです
中央スラブ(5.8)で遊びつつ、

101002_1131~01
スラブ(5.10b)をあんどうさんトライ

101002_1507~01
スカイハイ(5.10a)もあんどうさんトライ
素晴らしいモチベーションです。
もみんなの応援に背中を押してもらって
スカイハイをレットポイントできました!幸せ 

記: 来週の3連休は札幌から遠征隊が来て、南壁祭り!今から楽しみです 

■コメント

■ [ぁんどう]

今日は何といってもスカイハイRPがハイライトでしたね。おめでとうございます!
自分は苦手なスラブで手足が若干鍛えられた気するので次回RP狙いで行きます!

■Re: 南壁 [hozu]

ぁんどうさん、スカイハイ当然いけますよ!私はスラブルートにトライしたいです。

■Re: 南壁 [7a代表]

やりましたね!!hozuさん。
来週は今週末は接待で大忙しですね
初日お手伝いさせてもらいます~

■Re: 南壁 [massy@sapporo]

10日(日曜日)、行きたいと思います。でも、壁への道、分りずらそう。大丈夫かなー?

■Re: 南壁 [hozu]

massyこんにちわ!日曜日何時頃来ますか?立待岬の駐車場で待ち合せして、一緒に岩場までいきませんか?日曜日は、朝から登る予定です。携帯に連絡ください♪

■Re: 南壁 [massy@sapporo]

hozuさん、は~い。日曜日、朝9時、立待岬到着予定です。朝、携帯にメールしますよ。

■Re: 南壁 [7a代表]

massyさん、こんにちは。その昔(当時は千歳在住)玉さんにくっついて遊んでたtakinoといいます。今は函館です。お会いできればと思います。

■Re: 南壁 [massy@sapporo]

おう、takinoさん。たしか、神居岩で送別クライミングやりませんでしたか?

■Re: 南壁 [7a代表]

そうです。ご無沙汰しています。
神居岩、お世話になりました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

