■スポンサーサイト


■クライミング@カンボジア

12月28日 
開拓できそうな壁が沢山!
8:30ホテル発→9:30岩場着→12:30クライミング終了→昼食→シェムリアップ15:00

2日目エリアへ
2日目は、お寺の脇から登って岩場に行きます。こちらも車止めからのアプローチ賞味10分くらい。
途中、クメール語の石版が落ちていました。なんて書いてあるのかな?
道端にあったクメール文字の石版

一番奥のルートは、トップロープのみのルートで3ルートあります。真ん中は細かくて難しい。
5.11くらいは、ありそうでした。
ルート2

ルート1

2日目エリア
2日目エリア2
こちらの岩場は、日陰でとっても快適でした!

ルート4
唯一リードしたルート。終了点のボルトが盗まれて、なくなっています。
今回は、木で支点をとりました。

続きまして奥の岩場へ
奥のエリアへ

奥の岩場は、リードできるルートが2つ、トップロープルートが2つあります。
ルート5

このルートも面白かった。リードも出来ます!
ルート6

まだまだ、沢山ルート作れます。シソポンには、今の所、2つのエリアがあって、1日目に行ったエリアには、ルートが5つくいらい。2日目のエリアには10つくらいルートがありました。
初心者~中級者が楽しめる岩場だと思います。

記:
スポンサーサイト

■コメント

■Re: クライミング@カンボジア [インチキクライマー]

なかなか よさそうですなー
岩質は、石灰岩?
プロテクションは、キャメですか?

■Re: クライミング@カンボジア [hozu]

石灰岩ですが、あまり登られていなかったのですっごくイタかったです。ボルトがしっかり打たれているルートとキャメのルートがりました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

