■スポンサーサイト


■本日の馬場商店クライミング@八雲町

2月8日
110208_2008~01
今日は、元気印の岩ガール4名が集合しました
さんは、なんと雪道の大変な中、黒松内から登りに来てくれました
110208_2019~01
けっこう登り込みましたよ

記:来週火曜日(2月15日)も登ります~!みんな登りに来てね

■コメント

■Re: 本日の馬場商店クライミング@八雲町 [7a代表]

道路の状況でそろそろ行きたいと思っています。
山には雪がほしいですが、平地に入らないですねe-264

■Re: 本日の馬場商店クライミング@八雲町 [hozu]

早く、路面状況良くなるとよいですね!
お待ちしています♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

