■スポンサーサイト


■ニセコ山スキー合宿

アップ、遅れましたが・・・
2.11~13に、チセヌプリ周辺ラリグラ山スキー合宿をしました。

まず11日
それと特別講師
チセヌプリスキー場でリフトを使い、何回もオフピステに出て、練習。
いい雪で楽しい
天気も良く、美しい景色にうっとり!!
良い景色

楽しく滑って、大湯沼に下りて来ました~。
大湯沼に下りてきました

12日
今日のメンバーは、

読図しながら、ニトヌプリに向かいます。
読図
ニトヌプリ
今日も良い天気~です。

昨晩は、テント泊体験だったので、
黒松内に移動して、イグルーを作ってみることに。
イグルー
上手くできたら、泊まる予定でしたが、幸か不幸か、タイムアウトで泊に!!
誰?計画的~というのは。

最終日の13日
メンバーは、
悪天予報の中、さん、果敢に中山峠越えで出てきてくれました。
チセヌプリ頂上を目指しまたが、天気も悪く、無理はせず、
途中で引き返しました。
練習の成果あり、みんな上手です
滑降N
滑降K

スキー三昧の楽しい3日間でした

 写真
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ニセコ山スキー合宿 [hozu]

充実した3日間でしたね!イグルー作りもトライしたんですねすごい!!!

■Re: ニセコ山スキー合宿 [インチキクライマー]

噂??より滑れるんでないかい
ラッセルは? 得意技!!
それなら 次は■▲山に、いきますか?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

