■スポンサーサイト


■本日の馬場商店

6月8日

久しぶりのクライミング・・・と言ってもビレイオンリーですが。
前からやってみたいと言ってた新人さんをつれてきました。
初めは「こわい~おります~」と叫んでいましたが、
ルートを登る楽しさに目覚め、次々にトライ!
まだまだやりたい気持ちに反して腕がプルプルになったところで終了。
「楽しい!絶対にまた来ます!」・・・はまりましたね!   

期待の新人「花丸ルート」挑戦中
P6030422_convert_20110608225836.jpg
P6030423_convert_20110608230446.jpg←おまけ 只今療養中

■コメント

■Re: 本日の馬場商店 [hozu]

新仲間が増えて、馬場商店いよいよ盛況ですね!足、大丈夫ですか?????
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

