■スポンサーサイト


■本日の馬場ウォール@八雲

最近なかなか行けない日も多くブログアップできませんでしたが、馬場ウォールは変わらず盛況です!

ほとんど毎週、函館から学生たちも来てくれています。
以前にも増して、賑やかですよ
新しいルートも増えました。それも難しいのばっかり・・・
易しめのルートもお願いしまーす


今日は、女子5名(今金から3名)、男子1名の6名で登りました。
久しぶりの面々が集まりました♪
何より嬉しかったのは、M野さんが復帰してくれたことです
けがによる手術後とは思えないほど、勇姿は健在でした。かっこよかった
でも無理せず、リハビリのつもりでゆっくり調子を戻していってもらいたいものです。

写真は、S野さん、プレイバックに挑戦中。
110727_2038~01

本日2回目の今金からのゲストさんも、最初の恐がりがうそのように、果敢に登って粘りを見せていましたよ。また来てくださいね!

そして、いつもおいしいものをありがとうございます、IKUMI奥さま。
八雲チーズ工房の飲むヨーグルトと、スモークのチーズ、美味しかったです!
なんと贅沢なひととき
110727_2021~01
このあと、ミルクパワーのおかげで調子が上がりました

お腹いっぱいクライミングを満喫して、21時には解散。
楽しかったです。
さん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

来週は火曜日に集まります!皆さん気をつけてきてくださいね~。


記:






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 本日の馬場ウォール@八雲 [hozu]

i-261さん、復活オメデトウございます。馬場商店クライミング盛況でとっても嬉しいです。チーズ工房のチーズ本当においしそう♪飲むヨーグルトもあたんですね。プレイバックという新ルート気になります・・。

■初めまして [サクライ]

初めまして。八雲に住んでるサクライと言う者ですが、最近クライミングを始めました。馬場商店さんはグループでクライミングをしているんですか?一般向けにはやっていないのでしょうか?

■サクライさんへ []

コメントありがとうございます。気が付かなくてごめんなさい。
とくに決まったグループでやっているというわけではなく、口コミでクライマーや入門者が集まってきて、遊ばせてもらっているんです。最近は毎週火曜日の7時半頃から集まっていますので、よかったらぜひ来てください。お待ちしていますよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

