■スポンサーサイト


■本日の馬場ウォール

帰ってきて、パンパンになった腕でブログアップしています。
今日は調子がよかった私。
前回はダメだった今金ルートも、花丸ルートもクリアできました。
そして嬉しいことに、2年ちょっと続けていてやっと、初めて中央ルートをクリアできました
これだからクライミングは楽しいです!
中央ルートは上の方の壁移行が、コツがあるんですよね~
けっこうタイトな体勢も必要なので、小柄な女性に有利なようです。
でも毎週のように道南の沢や外岩へ行っているという、弘前大山岳部出身のKさんはさすがです。

110816_2109~01

汗をかきかき、夏休みで帰省中のNくんも相変わらずの見事なSASUKE登りを見せてくれました。
右壁はレイバック、ハング壁では1番ルートが難ルートです。
110816_2011~01

さんも、だいぶ前の調子が戻ってきたらしいです
左壁の2番ルートの登りはすごかったです。最初の足の開きからして、股関節が柔らかくないと難しいですが楽しそうなルートです。
110816_2004~01

汗をいっぱいかいた後のお茶とお菓子は、染みました。
ごちそうさまでした!どうもありがとうございます。

来週も、火曜日の夜からやります。
来週はいいことあるかもしれません
楽しみです!

記:
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 本日の馬場ウォール [hozu]

v-269さん、馬場商店の近況報告ありがとうございます!相変わらずの盛況ぶり、新しい仲間も増えて楽しそうですね!来週の良いことって、v-275かなぁ?私も参加した~い!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

