■スポンサーサイト


■西穂独標

9月16日西穂独標に行ってきました
西穂山荘
1時間程で西穂山荘に到着
ソフトクリームもあります 500円ちょっと高め


西穂独標 
西穂独標が見えてきました 何人か山頂にいます

西穂独標山頂 
きつい岩場を登ると山頂に到着

西穂高岳 
目の前には西穂高岳が・・・危険な感じします

山頂から上高地 
上高地もよく見えます

山頂から 

独標に居るだけでも怖くて足がガクガク
天気が良くて気温も上昇 暑くてバテました

8:30新穂高ロープウェイ
9:00西穂高口発
10:00西穂山荘
11:00西穂独標
12:00西穂山荘
13:00西穂高登山口

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 西穂独標 [インチキクライマー]

西穂山荘のソフトクリームですか、今度試してみます、
今度は、山荘のラーメンを食べてみてください、うまいですよ、

■Re: 西穂独標 [おのっち]

すご~い。岩岩しててカッコイイです。登りたくなっちゃいます!!天気も良くて眺めも良いですね。
いいな~

■Re: 西穂独標 [hozu]

v-288さん、天気良くてよかったですね!本当に岩岩した山!500円のソフトクリームってどんな味なのでしょう!

■Re: 西穂独標 [ku]

山荘にラーメンもあるんですね。山で食べると何でも美味しそう。ソフトクリームはレモン味とあともう一つ何味だったかなぁ・・・忘れました。ホントに天気良くって奇麗な景色が見れました。もう少し体力と技術と勇気があれば西穂高岳に行ってみたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

