■スポンサーサイト


■狩場山

10月15日(土) 狩場山登山
メンバー さん、さん、さん  さん さんJr.  さん ,さんJr.
他山岳会のKd氏,Kr氏。

下山後の狩場山山荘ツアーからの参加 → さん、さん

狩場山登山コースタイム
9:50車止め=10:45登山口=12:00 Co1050付近で時間切れ。
休憩、 12:30下山開始=13:30登山口

狩場 

紅葉もピークの秋山ツアーにウキウキでかけた私たちを林道途中で待っていたのは,おっきなダンプカー。
「道路の舗装工事をしていて,ここから先は車は通れません」とのこと。
「林道入口にそういう看板を立てといてほしいよね~!」と憤慨しつつ,
予定にない林道歩きを開始。でも林道の紅葉はきれいで,これはこれでうれしい。


狩場 2

道南にはこういう真黒いカタツムリが生息してます。


狩場 3

週間天気ではずっと雨マークがついていたけれど,
当日は「午後から曇り」の予報で,そして朝から降っていた
雨は割と早くにあがってくれました。同行者に晴れ男がいらっしゃった模様。
多謝!お陰さまで,周辺の眺望がききました。
山の斜面が赤くてきれい!想定外の林道歩きのせいで
山頂までは行けませんでしたが,秋のこうばしい匂いを
胸いっぱい吸い込んで満足して山を下りました。

下山後は,狩場山荘に移動して,さんが
用意してくださった食材で鍋パーティー。
K氏がせっせと薪をくべてくださったり,女性陣のお世話をしてくださいました。
多謝多謝。
小屋内をうろつくカメムシには,カメムシバスターキッズが大活躍。
たくましい。  楽しく夜が更けました。


記:
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 狩場山 [インチキクライマー]

v-289さん 楽しかった様子が、文面からあふれでていますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

