■スポンサーサイト


■11月20日(日)ホロホロ山(白老コース)

11月20日(日)ホロホロ山(白老コース)に行ってきました。
今から出発します。
それにしても、壊れそうな小屋・・・大丈夫かしら。
1

歩き始めてまもなくすると、オッカヨの沢を渡ります。
2

お次はピリカの沢
3

途中、林道に出て
4

登山道には、白老らしくアイヌ語が飛び交っています。
どういう意味なんでしょうね~今度調べてみようと思います。
ホクサッペの松
5

ヌプレーラン
6

マチャッペの松
7

ようやく支笏湖や樽前が見えてきましたが、この先の上空は雲です。
8

あっという間に山頂に着いてのですが、視界はゼロ!初めてのホロホロ山なのに、真っ白で残念。
9

10:10 登山口発
11:50 山頂着
12:00 山頂発
13:00 登山口着

報告:






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

