■スポンサーサイト


■羊蹄山

11月30日(水)羊蹄山 京極コースに行ってきました
メンバー さんさん 他会のさんさんと

あいにくの曇り空の中、出発~

PB300305.jpg

歩き出しは踝ほどだった雪も、3合目辺りからは膝ラッセルに

PB300308.jpg



予定時間がきたため、やむなく途中下山。残念!
下山前の休憩時間を使って、正しいゾンデワークのお勉強もしましたよ~

PB300314.jpg


カバノアナタケも発見しました
初めて見たので感激なデス

PB300315.jpg

下山後、時間があったのでビーコン訓練開催
みなさま有意義な時間をありがとうございました

PB300323.jpg

いよいよ冬がやってきましたね

記:

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 羊蹄山 [インチキクライマー]

今回は、天気も悪く不登頂でしたが、次は、スキー・ボードで、頂上狙いと行きますか?

■Re: 羊蹄山 [mami]

お世話になりました~
次回はぜひピークまで!よろしくお願いします♪
もちろんボードで(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

