■スポンサーサイト


■12月11日(日)雪上訓練 in ニセコ

12月11日(日)雪上訓練inニセコ
さん、教官、さんで雪上訓練です。
五色温泉近くの駐車場でテント発見

1

今日の夕飯はさんのモツ鍋です。これがまた旨!秘伝の味噌!教えてもらいました。
2

滑落停止訓練の際、こんなアイテム登場
3

どっこらせ~乗っちゃいます。なんか楽しそう
4

お次は、おしゃれボロジャケットを着てスタンディングアックスビレイ
すいすいザイルをださないと!
5

弱層テスト。手で行う方法とスコップで行う方法、両方やりました。
6

めったに開けることがないツェルトを張ってみました。
風がしのげるので、けっこう暖かい。
足場を掘り下げないと、天井が低いのでテルモスのお茶が飲めないんですね~
7

そしてだんだん雪が強く降ってきます。
8

駐車場に戻り、まず雪かきをして車を脱出させてからビーコンテスト。
さんのデジタルのビーコンは感度良好!アナログのは、いまいち
9

大変有意義な訓練でした。教官、ありがとうございました。
今度はぜひ搬送をしましょう。

報告:






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 12月11日(日)雪上訓練 in ニセコ [インチキクライマー]

もつ鍋 だいすきー v-286サン 秘伝って・・・なに?
スタンディングアックスビレーの練習は、端から見て遊んでるように見えますが、真剣そのものですよね?

■Re: 12月11日(日)雪上訓練 in ニセコ [HASE]

秘伝!?っていうか、うふっ(笑)買ってきた味噌ですが、本当に美味しかったんです。
そして、訓練は画像通り真剣ですよ~。みんな必死ですよ~e-282

■Re: 12月11日(日)雪上訓練 in ニセコ [hozu]

もう、すっかり冬山ですね。雪上訓練今年もばっちりですね。これからの冬山シーズンたくさん楽しんでくださいね。雪山うらやましいです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

