■スポンサーサイト


■紅葉のヌカビラ岳

10月7日(土)
ヌカビラ岳から戸蔦別岳を望む

コースタイム
二岐沢出会い(車止め)10:00
取水ダム       10:34
二ノ沢出会い     11:08
Co1100尾根取付 12:00
トッタの泉      12:45
ヌカビラ岳      13:50~14:18
Co1100     15:30
二ノ沢出会い     16:30
取水ダム       17:00
車止め        17:45

まだまだ先は長い・・・。
取水ダム

元気に出発準備
二ノ沢出会

ヌカビラ岳は見えているかな!?
Co1100尾根取り付き

トッタの泉冷たくて生き返りました。
トッタの泉

尾根の周りは一面の黄色でした。
美しい黄色の紅葉

山頂付近が見えてきました。
ヌカビラ岳山頂付近

幌尻岳大きかった!です。
山頂から幌尻岳を望む

1日いっぱい急ぎ足の山歩きでしたが、日高の紅葉が満喫できました。
紅葉とニノ沢の滝

お疲れさま!でした。

■コメント

■ [E-boy]

山いいな~。
無性に行きたくなった。

■ [管理人]

紅葉が本当にきれいでしたよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

