■スポンサーサイト


■3月18日(日)喜茂別岳

3月18日(日) さん、、他で喜茂別岳に行ってきました。
最初のこんもりお山を左から巻きます。
111

こんなにきれいに穴をあけるんですね~かわいい
222

だんだん雲が多くなり・・・なんとか天気もってくれー
今日も、デポ布をつけながら行きます。
333

山頂からパシッ
444

ちょっと足を伸ばして、標識を確認してきました。
555

さて、シールをはがして帰りましょう。帰れるかしら?
666

帰りも見つけましたよ~。きれいに穴をあけるもんです。
777

最初のこんもりお山を帰りは反対側からまいたところ、ソフトクリームのようになっていました。
888

コースタイム
 8:05 車止め発
12:30 山頂着
12:48 三角点発
14:55 車止め着
報告:


■コメント

■Re: 3月18日(日)喜茂別岳 [インチキクライマー]

心配するほど滑りでは、ないですよ。
王道のキックターンを極めてきましたね

■Re: 3月18日(日)喜茂別岳 [hozu]

ソフトクリームの雪、美味しそう♪
まだまだ、山スキー楽しめそうですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

