■スポンサーサイト


■Gunung Rinjani 番外編

5月20日-21日
泊まったホテル
Hotel Holiday Resort(Senggigi)
リンジャニからの下山後は、ロンボク島のリゾートビーチエリアへ
美しい海を見たら、なんだか今日下山してきたリンジャニ登山が遠い昔のように思えました。


海岸からもアグン山が見えました。
ホテルの前の海辺からは、今日もバリ島のアグン山が見えました。

海に沈む夕日も美しい。
ほとんど人のいない、美しい浜辺。

ロンボク海の幸盛り合わせ
夕食は、お奨め盛り合わせ。

朝の散歩、誰もいない海岸

朝食バイキング
朝の散歩。バリ島には無い静けさ。

おしまい。
そして、GA433 Martram(Lombok)1435-Jakarta 1525
でジャカルタへと岐路へついたのでした。
おしまい。

〈Hotel〉Hotel Holiday Resort(Senggigi)0370-693-444 1泊1部屋(ツイン)Rp. 576,000
Hotelの手配も、Rangga Wisata Tour & Travelに頼みました。

Gunung Rinjani&Lombok島ツアーは、インドネシアの中で一番お奨めです。
下山後のビーチも人がいなくて、静かで大人なリゾートという感じでのんびりできます。
(ホテル以外で遊べるお店などは非常に少ないです)
リンジャニ山の登山期間は、4/1~12/31まで、1月~3月までは入山禁止です。

記:今回も登山計画書の受理ありがとうございました!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

