■スポンサーサイト


■美笛の滝

up遅くなりましてスミマセン
1月20日(日)美笛の滝にアイスクライミング訓練に行ってきました。
メンバー さんさんさんさんさん

P1200639.jpg


本日もさんにロープ操作技術等、スパルタ?指導を受けながら登ります

P1200653.jpg

スパルタ?のはずが...笑顔でピース

登る技術もさることながら、ロープ操作で手間取ることが多く反省。
何度も復習、練習ですね。
アイスクライミングのシーズンは短いので今シーズンもっと上達したいです

さんさん、今回も色々とありがとうございました

P1200674_20130205005145.jpg

記:

■コメント

■Re:美笛の滝 [hozu]

ばっちり、凍っていますねi-179
来シーズンは是非参加したいです!

■Re:美笛の滝 [インチキクライマー]

今年も良い案配に氷りましたね。
次は、何処に行きましょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

ブログ内検索

